

Tag:スポンサー広告  page to top

今年は好調!

なんだかんだ試行錯誤しながらFX(外国為替証拠金取引)を始めて早くも3年ほど経ちます。

今までは勝ったり負けたり負けたりで、かれこれマイナス20万くらい・・・


だいぶテクニカルチャートは読めてきたんですけどメンタルが追いつかない。



しかし!今年に入って10勝2敗と絶好調!!

ただし、利小損大なので利益率はもうひとつですが。


ちなみに、自分が口座を持っているFX業者はひまわり證券マネーパートナーズFXCMジャパンの3つで持っていますが、今は
ひまわり證券だけでトレードしています。

ちょっと前はマネーパートナーズで主に取引していたんですが、NYオープン後の重要指標発表後のスプレッドの異常な開きに愛想つきました。

ひまわり證券も開きますが、前者よりはまだマシなので。

これから頑張ってヘソクリ稼ぐぞ~!!



*投資は自己責任でお願いします。





Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
