スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

ビワイチ計画 その2


今シーズンの阪神タイガースの「ここ一番!」の勝負弱さに怒りをとっくに通り越して呆れ返っているlavtomoです




気を取り直して…

いよいよ10月2日「ビワイチの日」が近づいてきました。当初この日はGF吉野があったのですが台風12号の影響で開催中止、kenji君と「じゃあビワイチでもしよか!」となんとなく決め、なんとなくブログで書いたところ素晴らしい仲間とご一緒させていただけるようになりました。


今回のメンバーはtac-phenさん、りすさん、たーちゃんさん、たーちゃんさんのお友達のOさん、そしてkenji君と私の6人となりました。(モブログ更新の為リンク貼れてなくてスンマセンm(_ _)m)

これも皆様がつたない当ブログを見てくださっているお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

既に皆さんにはメールやTwitter等でお知らせしていますが当日はデポ地の「やまとの湯」を朝7時頃に出発、ビワイチ終了後は温泉、そして夕食は美富士食堂という予定です。




えっ、



内容は?



実は何も考えておりません(^_^;)




だってね、このメンバーだったら素人の私が考える必要ないんですよ。

tac-phenさんにたーちゃんさん、kenji君とビワイチ経験者が3人もいてるしコースもご当地グルメも完璧な訳ですよ。

なので私は完全に「乗っかり」気分でございます。

今回の私の役割は『言い出しっぺ』『美富士に行きたい』

それだけですwww



こんないい加減な私ですが皆さん当日は宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 page to top

プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。