スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

シリーズ昔話その2

師走で何かとバタバタしてますな~。

でも今日は一人で寂しくプチ忘年会のlavtomoです



中学1年の時に友達の「押谷君」と仲良くなってオートバイと言う物に興味を持ち始めた頃、更に拍車をかける出来事がありました。

それは・・・・・

漫画、「バリバリ伝説」との出会いです。

この「バリ伝」、今となってはどうやって知ったか謎?なんですが、僕の頭の中で【オートバイ=ロードレース】と言う構図が勝手に成り立ったキッカケでした。

同世代の方には懐かしく思ってくれる方もいるかも!!!

読み進めていくうちに「速い=カッコイイ」って思ったんですね、幼心に。

ここから「レース」に興味を持ち始めたのでした。

つづく

スポンサーサイト

Tag:昔話  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。