

Tag:スポンサー広告  page to top

REAL1猪名川エントリー

8月ももう少しで終わりと言う事でやっと朝晩は気持ち涼しくなってきましたね~。

そろそろエアコンのない僕の部屋でも扇風機で我慢できる温度です。


で、気が付けばREAL1猪名川が2週間後に迫っていたりして

実は今回の猪名川、TEAMむねむねからの参加は僕一人だけなんです・・・

師匠のむねむねとアキャーンは9月11日の鈴鹿ミニモト4耐に参加、tousonさんは町内イベント(清掃)で参加出来ず

でもtousonさんは昼から応援に来てくれるので助かります


今回はフロントサスのセッティングを変更したので当たればいい結果が期待できるかも


優勝目指して頑張るぞ


Tag:バイク  Trackback:0 comment:5 page to top

プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
