

Tag:スポンサー広告  page to top

久々に行ってきました!

先日の金曜日は仕事で夜中出発!土曜日の朝早くに名古屋の現場に納品がありました。

土曜の早朝4時頃に現場近くに無事到着して少しの仮眠


納品作業も8:30には終わり高速代をケチッて一般道でぼちぼちと帰りはじめると・・・


メチャメチャ渋滞してるやん



でも、おかげでちょうどイイ時間に到着

mini_101120_1250_20101121232613.jpg


そうです!亀八食堂です。こっち方面に来るとつい行きたくなるんだなぁ。知らんあいだにホームページまで出来てるし

今日は仕事帰りなんで一人です。一人なんてメチャ久しぶり!昔に長距離ドライバーしてた以来やな。


店に入って一通り注文を済ませてトイレに行ってワンカップのコップに水入れて・・・


すでに盛られてました!

mini_101120_1223.jpg

ゴゲるっちゅうねん

とりあえず一生懸命かきまぜて焼きます。焦がしたらdeep-U.G#700さんにオコられるな~って思いなが(笑)まぜまぜ。

で、完成の図

mini_101120_1230.jpg

ここまでは何とかコゲずに出来ました!因みに今日はうどんはナシです。一人なんで食べきる自信ありませんでした。

う~ん、ヤッパリうまいです!!!うどん無いのはチト寂しいけど。しかし一人で食べると忙しいデスね食べては混ぜ、食べては混ぜの繰り返し。コンロの火は緩めてるけど混ぜるのん忘れると味噌がすぐコゲてきよる!最後はチョットだけコゲてしまいました・・・deep-U.G#700氏に怒られる~


おなか一杯になって大満足でしたそして再び帰路へ。

当然の如く名阪国道で睡魔に負けました・・・・・爆睡






また行きたいな~!!!


Tag:仕事  Trackback:0 comment:2 page to top

小山ロール

今日は昼からの仕事で兵庫県の三田市に行きました。

三田の現場で荷物を降ろして一段落。

そうそう、三田と言えば【小山ロール】だっ!!!


前々から気になっていたんですがなかなか行けずじまい・・・

今日こそはと思い、さっき荷降ろしした現場からPATISSIER eS KOYAMAの場所を調べてみると

なんと、現在地から1Kmです!


さっそくPATISSIER eS KOYAMA


IMAG0171_convert_20100604221203.jpg

閑静な住宅街の一角にオシャレな店舗がありました

店内に入ると、平日の午後2時過ぎだというのにお客さんでイッパイです!


しばらく並んでお目当ての【小山ロール】を2個注文


持ち帰り用のクーラーバッグと保冷剤も含めて¥3000でお釣りがきました。安いっ!



いつもお世話になっている(株)シンコーリンクさんに1つおすそ分けして残りの1つは我が家へ


嫁さんと2人でいただきました

IMAG0172_convert_20100604221139.jpg


IMAG0173_convert_20100604221037.jpg

スポンジがしっとりカステラ風味で中には生クリームとカスタードクリーム、マロンも丸ごと入っていてとても美味しかったです!

さすがに2人で1本は食べきれないので残りの半分は明日のお楽しみ!


皆さん、三田に行った際にはぜひ【小山ロール】を!オススメです

Tag:仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

USJ搬入

今週は本当に忙しい!

朝早くて晩は遅い。本当に疲れました。



お初の仕事ネタです


今週はユニバーサルスタジオジャパンへの納品が三回ありました。

遊びには一回だけ行ったことがあるんですが仕事でこんなに行くなんて・・・


USJ出来る前にも空調機を何回も運んでたんですけど。


IMAG0066_convert_20100219210249.jpg


これが今回新しく出来るらしいです。

この施設の建材を運びました。



普段は見られない関係者入り口からのUSJの裏からの景色

IMAG0067_convert_20100219210613.jpg

こんなん撮ってUPしてもいいんでしょうか???





明日は久々にKXの整備をしようと計画中です。



Tag:仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
